<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 29日

DNF TDS 2013

4回目のUTMB。2回目のTDSは約80km地点でレースを放棄しました。練習不足からによるアクシデント、何よりもゴールするという執着がなかったと。
f0202990_6552438.jpg
コースがわかっていたので、やめる言い訳ブレーキを使いました。

過去4回の中、こんな風のない穏やかなUTMBははじめてでした。だから、こんな素晴らしいコンディションにもかかわらず完走できない私は何をしに来たんだろう。。
f0202990_6552438.jpg

30時間ぎりを目指してました。約30km地点、La Thuliでは約2時間半の貯金がありました。
f0202990_711217.jpg

ここからの下りで、さらに稼ぐ!


またあとて。
[PR]

by usako_sasashin | 2013-08-29 23:37 | UTMB | Comments(0)
2013年 08月 27日

Mont Blanc

快晴。美しすぎて目が離せない♪。
f0202990_16221668.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2013-08-27 09:21 | UTMB | Comments(0)
2013年 08月 25日

お気に入りの場所

f0202990_140192.jpg

f0202990_141295.jpg

f0202990_1415973.jpg

f0202990_142357.jpg

f0202990_1433960.jpg

f0202990_1432653.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2013-08-25 06:59 | UTMB | Comments(0)
2013年 08月 24日

Chamonix

シャモニは雷雨でガスに包まれていますが、昨年より暖かい♪。地元の方のお話によると、この時期には春の草花が終っているそうですが、今年は冬の寒さが長引き今が一番咲いている時期だそうです。
f0202990_22175892.jpg
宿泊先は毎年同じところ。
f0202990_2218559.jpg
オーナーのアマンダさんは出産の為にスゥエーデンに帰国中。
f0202990_2220074.jpg
アマンダさんからスィーツのプレゼント♪。
[PR]

by usako_sasashin | 2013-08-24 15:17 | UTMB | Comments(0)
2013年 08月 24日

JAL

今年は羽田発JAL便。行く行かないは自分が決めるのですが・・。「自分の好きな事をやったほうがいいよ」とのアドバイスにフライトを予約したは10日前。ANA便は28万円!昨年より8万円もアップ。JALは21万円。エミレーツのドバイタワー見学も魅力的♪。いつか行きたい!
f0202990_1331742.jpg

24日0時40分発シャルル・ド・ゴール経由ジュネーブ。お気に入りのフランス映画「パリ空港に住む人々」の舞台。

【ANA vs JAL】
・機内サービス
昨年のANAの機内食は、コンビニのサンドイッチ。アルコールは有料。
JALは、Soup Stockと提携した、軽食と和食か洋食。和食にはチマくキや煮物。美味しかった♪。ワインも3本ね。

・空間
ANAは、機体を軽くするために椅子がシンプルでエコノミーでも足が前にのばましたが、JALは脚が大きくて窮屈。

照明、電源は最先端の787には完備。
787は機内の空間を感じる分、肌寒く乾燥。JALは25℃くらいあるので快適。

・CA
JALは、エアフランスとの共同運航の為、半数はフランス人CA。ANAのCAのほうが美しいかな。イケメンCAはいなかった。。

2回目のTDSは、最初のピークがなくなりました。前回も悪天候で120kmなので距離は同じです。また、あの崖を降りれるか。。と不安になりますが、楽しむ♪。

今年はタイムテーブルに、この夏に行った山の標高入れてみました。最高は2600m。鳳凰三山ガマの石から森林限界。苦しくなったら思いだせるようにね。advised by runbulerさん。TKS。

25年ぶりのCDG。もう住んでいる人はいませんね。きっと。
[PR]

by usako_sasashin | 2013-08-24 09:39 | UTMB | Comments(0)