トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 19日

The North Face HK100 ② エントリ完了

12月のTNF100、エントリ確定のメールが届きました。TDS、信越、そしてTNF100。今年の100kmレースは合計レースになります。
TDSや信越も楽しみなのですが、毎年でているとワクワク感が少ないのです。もちろん、完走することが大切ですから甘く考えているとと昨年のTDSのようにリタイアになりかねないので引き締めないとね。
f0202990_13365864.jpg
3連休はゆっくりすごします。
[PR]

by usako_sasashin | 2014-07-19 13:48 | HK100 | Comments(0)
2014年 07月 08日

幕張稲毛シーサイドランニングコース

眺めのいい部屋~♪。この海岸線にそってランニングコースになっているそうなので、夜、走ってみました。
「幕張稲毛シーサイドランニングコース」片道6.5km。
f0202990_2355793.jpg
潮風の香りが気持ちいいです。
f0202990_2355666.jpg
皇居のようにアップダウンはありませんが、道幅が広くて走りやすいです。自販機も多く給水もできます。 復路は羽田に着陸する飛行機、東京タワーやスカイツリーの夜景も見えてきれいですが、夜遅くの女性一人はやめたほうがよさそうな感じ。
f0202990_2361833.jpg

幕張稲毛シーサイドランニングコース
[PR]

by usako_sasashin | 2014-07-08 23:36 | Run | Comments(0)
2014年 07月 06日

The North Face HK100 ① 

今年1月に参加したVibram hk100、来年は抽選になるそうです。IZU Traiや熊野古道トレイルよりも交通の便がよいHK。12月のレースにエントリしてみました。お休みできるかな。
f0202990_2204459.jpg
最後の下りが想像つかないのですが・・・。

The Northface Honkong 100K

昨日の富士山練習で大阪出張でひいた風邪がぶり返し・・今日はおとなしく引きこもりです。
[PR]

by usako_sasashin | 2014-07-06 22:02 | HK100 | Comments(0)
2014年 07月 05日

佐藤小屋

曇の予報じゃなかったの?小雨が降り続く富士吉田。風がないから山頂まで行けるかも・・。スタートから浅間神社、浅間神社先から仲の茶屋まで歩かない~♪。雲は明るいのですが大粒の雨に気持ちがダウン。馬返しでウダウダ考えていると、S屋のおじさまが快調にやってきました。半袖に短パン、さすがトライアスリートですね。五合目までは行こうと。雨でも頑張っているランナー、強いな・・。
f0202990_21415090.jpg
佐藤小屋で休憩。ドリップコーヒーが美味しい~♪。富士山マドレーヌ付で400円です。いつもはインスタントだそうですが特別みたい。

今回も山頂にいけず・・心折れまくりでした。
[PR]

by usako_sasashin | 2014-07-05 21:41 | 富士登山 | Comments(0)
2014年 07月 01日

豆乳

先週から風邪で咳がとまらないのです。マスクをしたりはずしたり。出張は通勤も時間がかからなく早く帰れるのですが、やはり疲れますね。来週もまた出張。。

おやつは豆乳。無調整の基本が好きなのですが、今日はアーモンド♪。いろんな味が増えました。これはちょっと甘いかな。
f0202990_1863242.jpg
折りたたむと・・・メッセージがでてきました。今まで気がつかなかった!。「たたんでくれてありがとう」ハートマークもついてる~♪

何気ないところに新たな発見でした。もっと意識しないとね。時間は駆け足で過ぎて行きますから。
[PR]

by usako_sasashin | 2014-07-01 18:06 | その他 | Comments(0)