人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセツネ30K-⑧ 女子最高年齢

本大会女子最高年齢出走者は、67歳の松永美智子さんです。
松永さんは、ハセツネクラブのメンバーであるMさんのお母様。多くの知り合いが出ている中で、私が一番注目、応援していた方です。去年、高尾天狗トレイルで初めてお会いしたのですが、とても67歳とはみえず背筋の綺麗な女性です。ハセツネ30K-⑧ 女子最高年齢_f0202990_23191612.jpg
1月、Mさんから67歳のお母様がエントリしたことを聞いてから、なんとしても完走してほしいと願っておりました。

受付に親子で登場です。Mさんのマーティンウィングにハイドレーション、トレイルランナーのお母様です。受付が終わり、Mさんは、すぐに山にスタッフ作業に向いました。


15時近くなりました。フィニッシュゲートの時計が6時間を経過しようとしているその時、松永さんが帰ってきました!5時間55分です。6時間切りです。すごい!思わず駆け寄りました。ハセツネ30K-⑧ 女子最高年齢_f0202990_23342286.jpgみると、泥だらけです。でも背筋が伸びた姿には疲れた様子は全くありません。年代別3位に入賞、おめでとうございます。
一番お知らせしたい肝心のMさんは、山の中です。すぐに携帯に電話をかけましたが、電波が届きません。やっとつながり、お母様がうれしそうにMさんに報告をしている姿をみてとても感動しました。

表彰式を迎える前、女性として身だしなみを整える松永美智子さん。本当に元気をいただきました。ありがとうございました。私も67歳になっても山を走れるように頑張りたいと思いました。

ぜひ松永さんには、秋の24時間山岳耐久レースにエントリをしていただきたいと思います。
Commented by kick at 2009-04-23 02:11 x
みんな大好きMさんのお母様だけあって素敵な方ですね。
こんなにカッコいいアラセブン、そうそういないと思います♪
Commented by 大リーガー at 2009-04-23 21:10 x
婆さんを乗せないように~!
昔からノリだけは良く・・・
でも、凄く幸せなアラセブンかな By ジュニア
Commented by kanna at 2009-04-23 22:59 x
ハセツネは分からない世界ですが、走る女は美しい!ですね。
写真はusakoさん???
Commented by usako_sasashin at 2009-04-23 23:46
kickちゃん、こんばんは。
Mさんは笑顔がステキですよね。いつもみんなに笑いを提供してくれる人気者!
刈寄中継所で大活躍だったそうです。無線のプロ。
それを上回るのがお母様。本当にかっこいい!
一度、山にご一緒させて頂きたいですね。
Commented by usako_sasashin at 2009-04-23 23:48
大リーガーさん、こんばんは。
こちら本部、刈寄中継所聞こえますか?
最高にかっこいいアラセブン!見習います。どうぞよろしくお伝えくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2009-04-23 23:52
kannaちゃん、こんばんは。
某化粧品会社のCMに推薦したいと思うくらい。写真は松永美智子さんです。ねっ、ステキでしょう。
Commented by たーこ at 2009-04-24 10:06 x
ブログ、開設おめでとう~♪

大会運営、お疲れ様でした!
いっぱいお世話になりました!

脚の具合はいかがですか?
パーソナル・トレーナーはいいですね。
私も治療院で奨められたんだけど、費用やら何やら今のとこは断念。
どんな感じか、報告待ってまーす♪
Commented by きしめん at 2009-04-25 13:29 x
ハセツネ30K お疲れ様でした。いろいろな意味でトレイルレースの裏側が垣間見れた約半年でしたね。

そして遂にブロガーデビュー!(パチパチ)、トレラン界の人気者ですから注目度が高いと思いますので書き込みを楽しみにしていますね。
Commented by usako_sasashin at 2009-04-25 23:39
たーこさん、こんばんは。
読んで頂きありがとうございます。
こちらこそ、年代別入賞おめでとう!さすがたーこさん。かっこいいですね。
パーソナルトレーナー、5月からトライアルで試してみようとおもってます。レポしますね。
Commented by usako_sasashin at 2009-04-25 23:42
きしめんさん、こんばんは。
本当にいろんな側面がみえて勉強になりました。でもすごくわかったことは、選手も運営側、スタッフもとにかくみなさんがトレイルランをこよなく愛していると事です。
走れないので時間をもてあましていまして。。。始めてみました。新米なのでよろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2009-04-22 00:01 | Hasetsune30K | Comments(10)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31