人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信越五岳⑩ 受付票

いよいよ来週に迫ってきた信越100k。選手受付票およびペーサー受付票がとどきました。ペーサーのM島さんのゼッケン番号には「P-xxx」とPがつきます。

信越五岳⑩ 受付票_f0202990_23172252.jpgAmino RCから9名がエントリしました。トレイル班長、スーさんとpoohさんがアシスタントポイントで待機をしてくれます。よろしくお願いします。

8箇所あるエイドでは、笹寿司、温泉饅頭、じゃがいも、スープ、おそば。。。楽しまなくっちゃ。遅い私にも笹寿司が残っているか心配です。

先日の石川さんのお話によると、エイドが充実しているのでで休み過ぎないようにと。空のジプロックを用意しておいて、食べたいものをつめて走りながら食べるのが石川さん流。空のジプロックを忘れずに。
Commented by abe at 2009-09-15 06:29 x
信越のコースは夫の実家近く…
笹寿司は義母の得意料理のひとつでよくいただきます。
広げたクマザサに乗った酢飯に山菜、卵など、走っている途中に食べやすい量です。
笹寿司パワーで頑張ってくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2009-09-15 23:55
abeさん、こんばんは。お元気ですか。
ありがとうございます。
お聞きしただけでも食べたくなりました。信州で有名なお料理なのですね。すごく楽しみです。どうやら、ゆきちゃん情報によると、笹寿司があるのはアシスタントポイントの4Aの一箇所らしいのです。笹寿司パワーをゲットしなくては。
Commented by Tomo2009 at 2009-09-16 20:22 x
こんばんは~お久しぶりです!私は信越の応援でスタートや各エイドで応援してますよ~頑張ってくださいね!前日がOSJ第10戦クロスマウンテンなので、元気があればの話ですが、、、

Tomo2009
Commented by usako_sasashin at 2009-09-17 12:30
Tomo2009さん、こんにちは。お元気ですか。
OSJ出られるのですね。ファイトです!応援パワー、ありがとうございます。夜は、冷えます。暖かくしてくださいね。
by usako_sasashin | 2009-09-14 23:48 | 信越五岳 | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31