人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五日市会館

2007年10月、きしめんさんがハセツネに挑戦、好タイムでゴールしました。打上げの席で「1年あるから、できるよ」と。この時点で可能性も何も、トレイルをはじめて2ヶ月、15km以上のトレイルは走った事もありませんでした。それから1年、ハセツネの完走をめざして手段を選ばず準備をしました。大会2週間前に捻挫、金比羅尾根では、足首がはれて、シューズにくい込み痛くて歩いて下りました。

今思い返すと、完走の達成感はありませんでした。でも、このレースのために準備をした1年間は、充実していました。こよなく愛しているレースです。出走されるみなさま、どうぞレースを楽しんでくださいね。
五日市会館_f0202990_22462938.jpg

Commented by きしめん at 2009-10-07 00:49 x
今日は時間に余裕があってPCの前に長時間滞在中!
おかぐらさんのアドレスはきしめんをクリックして。※リンクしてあります
Commented by usako_sasashin at 2009-10-07 11:04
きしめんさん、こんにちは。
アドレス、ありがとうございます。おかぐらさんワールドですね。来年の予選がとおるように、みんなで応援しなくっちゃ。
by usako_sasashin | 2009-10-07 00:20 | ハセツネ | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31