人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回みたけ山トレイルラン

9:30 滝本駅
リガードメンバーとワイワイ楽しくスタートしました。おそろいのリガードTシャツ。黒ですが、やはり10人くらいでおなじTシャツを着ていると目立ちますね。
第10回みたけ山トレイルラン _f0202990_0142954.jpg
急斜面の林道をひたすら歩きます。途中、大会ボランティアのsuuさん、いよいよ林道も終わり宿坊街に入ろうとしたときに、前を見る余裕もなくヘロヘロ状態で登っているとハリマネさんからの応援!あまりにもダレてたので「シャキッ」と心を入れ替えたのですが、すぐに脱落。この先の経路がわかっているだけにゲッソリ。再びトロトロ歩いていると、今回ご一緒した80JCのIさんから大声で「sasashinさ~ん」と。もう逃げたい気分。さらに、御嶽神社の階段をフラフラ上がると、正面にkurisukeさん。最後尾から走ってきたとの事。さすがです。滝のところでケンケン姿のしらちゃん。最後の階段で、BlueTagのみなさん、すでにゴールしていたjunさん、ゆぅさん。15km中、本当にみなさんの応援を頂き完走できました。寒い中、ありがとうございます。

第10回みたけ山トレイルラン _f0202990_2319220.jpgチームリガードのメンバーも全員完走です。9月から3ヶ月。最後の練習会にしか参加できませんでしたが、ご一緒できて楽しかったです。講師の宮地さん、Bluetagの田口さん、リガード社のみなさま、そしてご一緒したみなさま、楽しいみたけマラソンになりました。お礼を申し上げます。リガードタイツソックス、これからも愛用です。また、リガードのみなさんと走りたいですね。

御嶽では寒桜が咲き始めていました。
第10回みたけ山トレイルラン _f0202990_23262943.jpg

Commented by しらちゃん at 2009-12-16 00:24 x
今年の締めくくりのレースですよね?
楽しめたようになによりです。天気もまあまあでしたね。
それにしても、チームリガードって女の子だらけなんですね。
うひひ。
Commented at 2009-12-16 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suu at 2009-12-17 11:56 x
先日の御岳トレラン完走おめでとうございます!
撮っていて、リガードの方々がたくさんいてチーム魂を感じました~
いよいよ冬本番。お互いお体風邪など引かぬようにしましょうね。
ではでは
Commented by usako_sasashin at 2009-12-18 12:33
しらちゃん、
ケンケンの応援をありがとうございました。「ケンケンかわいい~」と聞こえてきました。来年は「鎌倉アルプス」が最初の予定です。エントリされてますか?
Commented by usako_sasashin at 2009-12-18 12:34
kagikome-さん、こんにちは。
リガジョのメンバーでまた走りたいです。もちろん試走も!ぜひご一緒させてくださいね。のちほどPCに送りますのでよろしくおねがいします。
Commented by usako_sasashin at 2009-12-18 12:46
suuさん、こんにちは。
応援、そして写真をありがとうございます。チームTシャツは緊張しますね。ヘナチョコがバレてしまいました。みたけレースがこんなにきついとは思いませんでした。どうぞ、寒い折、体調にきをつけてくださいね。

Commented by リキ at 2009-12-20 21:24 x
何故か会えませんでしたね!
私は、前発スタートでした。最初の激坂は、頑張り過ぎないことが大切なんですよ!(過去の撃沈失敗から)。ゴール後、少し応援していましたが、寒さに震え、宿坊に逃げました。ps 今日の大岳山は、凄い賑わいでした^^
Commented by usako_sasashin at 2009-12-22 02:03
リキさん、こんばんは。
本当にお会いできず残念です。リキさんにとっても激坂なのですね。普通の坂レベルだとおもっていました。どんどん抜かれていくのはショックでした。お昼過ぎには曇ってきましたからどんどん寒くなりましたね。お風呂であたたまってほっとしました。この寒さでも大岳山は人気なのですね。びっくり。
by usako_sasashin | 2009-12-15 23:31 | Trail | Comments(8)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31