人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレレジストレーション

UTMBのプレレジストレーションが開始されましたね。来年は9月にメドックマラソンに行く計画があるので無理とは思いつつ、エントリ要項を確認。ポイントレースに信越100が3p、信州戸隠が1pが追加されていました。信越が3p...。

プレレジストレーション_f0202990_0572848.jpgCCCクラスは、去年のハセツネ2pもしくは、今年の北丹沢1pと信州戸隠1pでエントリができちゃうみたい。。。フツフツ。。。どうしよう。

こんな時は、考えながら走るのがイチバン!と夜は皇居2周。ランナーが少ないかと思っていたのですが、結構走っていましたね。
ちょうど、丸の内・皇居イルミネーションイベントが開催されており、たくさんの人が見学に来ていました。

日々年齢とともに体力が落ちていきます。今、この瞬間が一番体力があるはずなのですよね。だから何かに挑戦するのであれば少しでも早いほうがいいかなと。で、とりあえずプレレジストレーションすることにしました。あとで後悔したくないので。
Commented by M企 at 2009-12-25 22:39 x
このTシャツは完走T?参加賞?でしょうか。
いずれにせよカッコイイですね。
元波乗り人として、大波に挑むサーファーをイメージさせます。

巨大な波への挑戦は常に危険が付きまとうのですが、
それに挑戦する姿勢はハセツネやモンブランへのTRYと似ている
かもしれません。

行くと決めたら躊躇せず行く!応援してます!頑張って!
Commented by usako_sasashin at 2009-12-28 12:55
M企さん、こんにちは。
Tシャツは、DVDとともに購入した公式Tシャツなのです。素敵でしょう!
いつも応援ありがとうございます。信越も制限時間に間に合わないのにモンブランに出たいなんて無謀なのもよくわかっているのですが。。。来年の目標をどこにするの残り4日間で決めようと思っています。
by usako_sasashin | 2009-12-25 01:20 | UTMB | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31