人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセツネ ウィーク

秋晴れの1日でしたね。今日はおとなしく多摩川でロード約11km。

ハセツネ ウィーク_f0202990_0114046.jpgレースナンバーも届きましたね。今年は、10代の女性出走者がいないのが残念。明日は、西原峠~鞘口峠までのコース整備です。

ハセツネウィークのはじまりです。ワクワクしてきました。
Commented by ゴンゾー at 2010-10-03 18:59 x
いよいよやってきましたね。
毎日あきる野市の天気予報とにらめっこ開始です。
50代の持ちタイムは大体10番くらいですが、それを意識せずに完走したいと思います。
Commented by usako_sasashin at 2010-10-03 22:43
ゴンゾーさん、こんばんは。
1年あっという間でした。去年リタイアをしているので、今年は完走!と意気込んでいるのですが。ジタバタしても落ち着かないだけなので、フツーの気持ちでスタートに立ちたいと思います。
お天気が気になりますね。ゴンゾーさんには、ぜひ、表彰台に上がっていただきたいと思っています。応援してますので。ファイト!& ガッツ!
by usako_sasashin | 2010-10-02 21:25 | ハセツネ | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31