人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイドレのおそうじ

今年のハセツネでは、むぎ茶を2LTハイドレーションに入れてみました。ジェルが甘く、さらにドリンクが甘いと喉がかわくのです。別途、700mLTのAmino、合計2.7LT。すべてCP2までに飲みきりました。

終わってみると、大変!ハイドレーションのパックがむぎ茶色に....。ハイドレーションのホースも汚れが気になります。今日は、分解しておおそうじ。

ハイドレのおそうじ_f0202990_20281052.jpgホース洗浄専用ブラシも売られているらしいのですが、何か代用できないかなぁ。
そこで、ビニール袋についている紐を利用してみました。ヒモをホースに通して結び目を作り、ぐるぐる回します。すごくきれいになり、エコにもなりました。
by usako_sasashin | 2010-10-17 20:37 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31