人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまリバーのみみずく

たまリバー約43km地点、土手沿いに5本の柳があります。一番左側の柳に5羽のみみずくが生息していると、ひそかに話題になっているので寄り道してみました。
たまリバーのみみずく_f0202990_2141645.jpg
昼間は寝ているのですよね。望遠カメラを構えた方々がじーっとみみずくを見守っています。
たまリバーのみみずく_f0202990_21333564.jpg
たまリバーのみみずく_f0202990_21334812.jpg
どこから来たのでしょう...。暖かくなり葉が繁りはじめる前の今が見れるチャンスです。
たまリバーのみみずく_f0202990_21374471.jpg

Commented by nao-yamaniiku at 2011-01-25 12:09
こんにちは。

みみずくかわいいですね。
43km地点ですね。覚えておきます。
ちょうどラスト10kmで休憩にもいいですね。
でも、なんでこんなところにいるのでしょう?
Commented by usako_sasashin at 2011-01-25 23:28
naoさん、こんばんは。
みみずくさん、とても癒されますね。次回はぜひ見てくださいね。
静かにいるみみずくさん達をみてると、ちょっとせわしなく走っているのがいやになりそうに...。
たまりばーダブル!ぜひ参加します。よろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2011-01-23 21:34 | たまりバー | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31