人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hasetsune 30K 2011 チラシ

明日、2/1 AM10:00よりHasetsune 30kのエントリ、2/2よりボランティアの登録開始です。
Hasetsune 30K 2011 チラシ_f0202990_2148013.jpg
コースマップを見ると、第1回のフィニッシュに戻っていますね。
Hasetsune 30K 2011 チラシ_f0202990_2152374.jpg

Commented by ゴンゾー at 2011-02-09 13:39 x
おひさしぶりです。
ハセツネ30、エントリーしました。
骨折したりしてまだしっかり走れませんが、楽しみにしてます。
最後の部分は往路を帰ってくる感じみたいですか?(1回めは出てないので)
Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 01:10
ゴンゾーさん!お元気ですか。
心配しておりました。走られてますねっ!
エントリをありがとうございます。うれしいです。当日ゲキを飛ばしますので頑張ってください。
1回目は、広徳寺の脇を通過して青少年旅行村駐車場(グリーンフェスティバルの会場)がゴールでした。同じになるみたいです。よろしくお願いします。
Commented by ふじた at 2011-03-14 21:11 x
フィニッシュ地点は同じじゃないです。昨年表彰台を置いた所へ
裏の山から飛び出す感じになります。地権者の承諾を得て山を切り開き、チップを撒いてコースを作りました。選手は大勢のギャラリーに迎えられるようになっております。
by usako_sasashin | 2011-01-31 21:48 | Hasetsune30K | Comments(3)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31