人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STY - Shizuoka To Yamanashi

エントリ開始時刻10:00少し前に高水常福院に到着しました。ドコモのアンテナ4本も立ちバッチリあり一安心です。待ち人数200人、あと少しという時に携帯がフリーズ。シンジラレナイ~。再度RUNNETに接続すると1700人待ち。家でエントリすればよかったかもと思いながら、エントリできなかったら縁がなかったとあきらめようと開き直り気分。さらに追い討ちは、急に圏外になり全く接続ができなくなりました。.......urouro....

........アンテナはどこ?........ウロウロ...でも圏外......。
STY - Shizuoka To Yamanashi_f0202990_2238100.jpg
え~、青梅の山の中にUTMFエントリをしているランナーがそんなにたくさんいるの?榎木峠まで急ぎます。携帯は圏外状態。何かヘンと携帯電話を再起動すると、アンテナがでてきました。すでに時刻は10:45を過ぎていました。160kmは締めきり。みなさんエントリできたかしらと気になります。そして数分後、無事にSTYにエントリを完了しました。

東京駅ナカで見つけた、富士山のワッペン、素敵でしょ。距離90km、標高差約4500m、制限時間26時間。今からとてもwaku♪waku♪しています。
Commented by つっちー at 2011-02-08 05:38 x
私は無謀にもUTMFにエントリーしました。
目標は子供たち両手に笑顔でゴール
今年は日本でゴールします!(笑)
Commented by nao-yamaniiku at 2011-02-08 08:45
携帯片手にトレランしながらのエントリーとは驚きです。
高水常福院の神様もいたずら好きですね。
ここのところ東京駅の駅ナカは新しい店も出来て楽しいですねぇ。
富士ネタも多いみたいですし。
STYがんばって下さい。
途中ですれ違いしますよ。
Commented by hannbe310 at 2011-02-08 14:29 x
私は仕事中にコソコソとUTMFにエントリーしましたよ。。しかしトレイルでエントリーとは…(^^;;
Commented by makani_tomo at 2011-02-08 18:36
僕も携帯からでしたが、意外にスンナリと10時9分にはエントリーできました。最大200人ちょっとの待ちでした。ちょっとしたタイミングで、変わるものですね。
Commented by gido at 2011-02-08 20:39 x
UTMFエントリーできました。
自慢です。

悔しい?

エントリーできてからの悩みが多いgidoでした。
Commented by mepanna at 2011-02-09 11:20 x
エントリーお疲れサマー!
Commented by しらちゃん at 2011-02-09 23:14 x
UTMFに10:00にPCでエントリーしました。1700人待ちとかになり、結局エントリーできたのは20分後でした。45分で満杯とはびっくり。こんなレースに出たがる人がいるとは不思議です(笑)。

8月のUTMBを目指して体をつくる予定でしたが落選、5月に向けて体力強化といってもあとわずかしかないです。焦ってます。。。

Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 00:51
つっちーさん、こんばんは。
家族でゴールできるのが楽しみ♪ですね。つっちーさんなら、余裕だと思います。みなさんをゴールでお迎えしますね。ファイト!
Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 00:53
naoさん、こんばんは。
携帯でエントリできるでしょう。。。と甘く考えておりました。30Kよりも大変な状況でしたね。エントリに気がとられてお参りをサクッとすませてしまったのでご気分を悪くされたのかもしれません。
160km、楽しみですね。詳細レポを今から楽しみにしてます。
Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 00:54
hannbe310さん、こんばんは。
エントリが完了するまでは、ソワソワして落着けませんでした。山の中でのエントリはスリル満点!。160km、いつか挑戦してみたいです。頑張ってくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 00:57
makaniさん、こんばんは。
携帯でもストレスなくエントリができるのですね。携帯電話に不良があるのでは。。。スマートフォンにする理由が見つかりました。
makaniさんには、160kmでは物足りないかもしれませんね。追いつかれないようにしなくっちゃ。
Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 00:57
gidoさん、こんばんは。
エントリおめでとうございます。うらやましいな。
UTMFにエントリできなかった方も多いので、皆さんの分もあわせて完走してくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 00:58
mepannaさん、こんばんは。
第0関門突破といっても、STYは焦らなくても大丈夫だったみたい。mepannaさんはエントリされましたか。はやく良くなって山にいけると行けるといいですね。
Commented by usako_sasashin at 2011-02-11 01:04
しらちゃん、こんばんは。
みなさん、超人ばかりですね。しらちゃんも年に3回も100kmを完走されているのですから。
あと3ヶ月もありますから、完走に向けて頑張ってください。応援しております。160km、想像がつきません。でもいつかチャレンジしてみたいです。
Commented by chinatsu at 2011-02-23 17:09 x
コメ遅くなっちゃいましたが・・・私も、STYにエントリーしました。
また、会えますね。
まだ、コースがでませんね。早く、コースを知りたいです。
Commented by usako_sasashin at 2011-02-26 23:02
chinatsuちゃん、こんばんは。
chinatsuちゃんにSTYは物足りないのでは。スタートであえますね。よろしくお願いします。レース3ヶ月を切ったのにパタっと情報がなくなりましたね。本当に開催されるのかとちょっと思ったりしています。
by usako_sasashin | 2011-02-07 21:45 | UTMF | Comments(16)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31