人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hasetsune Week 2011

昨日は、大運動会♪のコース整備でした。雨があがり風がない...去年のレースも梅雨のような蒸暑さで大変でしたね。

Hasetsune Week 2011_f0202990_21472744.jpg来週お世話になるハセツネの山々にごあいさつしながら、オオダワから長尾平までの10kmに看板を設置しました。この区間に頭上注意の倒木が3箇所あります。気をつけてくださいね。
Hasetsune Week 2011_f0202990_21575997.jpg大岳山までの上り途中、右側が大きく崩れています。当日ボランティアを務めてくれるAyaさんが危険箇所には黄色のモントレイルテープを張ります。
Hasetsune Week 2011_f0202990_2212153.jpg大岳山からの下り、雨上がりで落葉や石がぬれていてとても滑りやすいです。滑落注意の看板を見たら注意してくださいね。
Hasetsune Week 2011_f0202990_2228321.jpgどこでしょう?スイッチバック!直進しないで。
Hasetsune Week 2011_f0202990_22471491.jpg第3関門、長尾平には長谷川恒男さんの石碑が建てられていました。

22日のお天気予報は曇り雨。ウェアどうしようかな~と考えるのは楽しい時間ですね~☆♪。ボランティア、参加されるみなさま、よろしくお願いします。

Hasetsune30K 2012は4/1に開催予定。
by usako_sasashin | 2011-10-16 02:36 | ハセツネ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31