人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨♪

明日は大運動会にもかかわらず、あまり実感がわかず応援に行く気分でした。今朝3:00ごろパタっと目が覚めて「ashita...unnn...明日...大変~準備してないっ!」。それからバタバタと用意して会社へ。

雨♪_f0202990_12461294.jpg4年に1回の2週間遅い開催、気温は低いですよね。さらに、雨。これはまたとないチャンスと急にソワソワしてきました。
来年のUTMBは今年より1週間遅れで開催されます。46時間雨になる事あるかもしれません。(←抽選にもあたってないのにね。)

24時間雨の中で動き続ける練習。楽しみです。

ボランティア、運営、お会いするみなさま、そしてハセツネの山々、よろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2011-10-21 12:46 | ハセツネ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31