人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉桜

2月中旬の致命的な痛みから2ヶ月間、有酸素運動はスイムのみでした。走れるのかなぁ・・。

念入りにストレッチをしてスタート。シューズはクッションがあるGTニューヨーク。ゆる~くキロ8kmくらいて5kmくらいはしれたらいいなぁ。快走ランナーとすれ違うたびに「リハビリだからゆっくり、ゆっくり。」と言い聞かせます。

たまリバーの桜は葉桜でしたがまだまだピンクオーラがたくさんででました。桜の下でたくさん深呼吸して心もピンク色に華やかに。
葉桜_f0202990_20445019.jpg

モントレイルのギャップをかぶった女性ランナー、わあ~、OSJでよくお会いするrieさん。UTMFに向けトレーニング中でした。みんな頑張ってる・・パワーを頂きました。
葉桜_f0202990_21244649.jpg

東横線多摩川駅まで約5km。足は疼いているようだけど、痛くはないからよかったです。毎日、少しずつ前に進みたいな。
Commented by nao at 2012-04-16 14:57 x
祝!走り始め!

さぞかし楽しかったでしょうね。
sasashinさんの素敵な笑顔が浮かびます。
Commented by ドレミ at 2012-04-16 20:42 x
よかったですねー☆
私はまた怪しくなってますが、sasashinさんを見習わないといけませんなー(笑)。
Commented by usako_sasashin at 2012-04-17 17:50
naoさん、こんばんは。
ありがとうございます。走れるっていいですね。
ヤッホー♪、うれしくなりました。山にいけるまでにはまだリハビリが必要みたいです。UTMF応援してますね。
Commented by usako_sasashin at 2012-04-17 17:53
ドレミちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。5kmに50分もかかりました!早歩きと同じかも。。。でもまだまだ当分距離は短めです。
ドレミちゃんもよくなりますように。山に行こうね♪
by usako_sasashin | 2012-04-15 19:56 | たまりバー | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31