人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No2

UTMB覇者、キリアンの「Summit of My Life」。キリアンはジョージ クルーにと同じくらい大ファンのひとり。彼の冒険を応援していました。ただすごい・・・。
その冒険・・、悲しい出来事。レポートが掲載されています。No2、影武者がいるから達成できること・・・ひとりではできない。仲間にめぐり合うのも器量ですよね。

Mont Blanc crossing report

Stéphane Brosse
Commented by しらちゃん at 2012-06-28 23:39 x
これ、大ショックでした。ツイッターでなにやら噂がながれてきたので、Stéphane Brosseで検索していくつかの英文ニュースを読んで状況がわかりました。きりあん、つぶやくのしばらくやめていたね。

キリアンが欠場を決めたWester Statesに出場するエリザベス・ホウカーその他にツイッターで励ましをおくっていたのが印象的です。

今後、「Summits of my lefe」は継続するのかしら。。。
Commented by usako_sasashin at 2012-06-29 23:08
しらちゃん、こんばんは、
ビックリしました。スタートしてからのヘリからの画像を見てすごいと思っていたのです。それが・・。キリアンの挑戦、いちファンとして続けて欲しいと思っています。
by usako_sasashin | 2012-06-24 00:29 | UTMB | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31