人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽロゲ

くもりの日曜日、TREKNAOさんの「第5回神田発東京ロゲイン」ロゲに参加してきました。今回の御題は「歌碑」。前回に続き、よーこちゃんとのブルーラビッツ。よーこちゃんは、先週の五島トライアスロン完走してトライアスロンデビューしたばかり。おめでとう~♪。

東京ロゲが楽しいのは、CPを探しながら初めての街を楽しみ、いろんなお店に出会えるところ。
おさんぽロゲ_f0202990_21212351.jpgCP38古賀政男音楽博物館から、代々木八幡へのの裏道にあるパンやさん。ローズマリーパンとハーブ入りパン粉を購入。

おさんぽロゲ_f0202990_21402025.jpg
おさんぽロゲ_f0202990_21494894.jpg手作りベーグル専門のお店ものぞいてみたり・・♪。あれ?また代々木上原にもどってきちゃいました。

おさんぽロゲ_f0202990_2241687.jpg

CP37代々木公園近くにある「春の小川」からCP34渋谷道玄坂「与謝野晶子歌碑」までは、楽しいお店がたくさん。寄り道してばかり。
おさんぽロゲ_f0202990_2159356.jpgスペインのキャンディのお店パパブレ。かわいい~♪ポップでアートな飴がたくさん。

おさんぽロゲ_f0202990_22185916.jpg

おさんぽロゲ_f0202990_21562034.jpgできたてのオレンジあめを試食♪。
歌碑を探しながらお店めぐり・・・あっというまに残り約40分。大変、戻らなくっちゃ!。約15km、TREKNAOのみなさま、お会いしたみなさま、ありがとうございました。

CP70(たきび)~CP35(新宿の女)~CP29(圭子の夢は夜ひらく)~CP38(古賀政男音楽博物館)~CP37(春の小川)~CP34(与謝野晶子歌碑)~CP33(尾崎豊)
Commented by 春山 at 2012-06-26 00:15 x
寄り道こそ、東京ロゲの醍醐味ですね。
Commented by usako_sasashin at 2012-06-27 21:06
春山さん、こんばんは。
リュックがパンでパンパン。次回ぜひぜひジュニアと一緒に♪。
by usako_sasashin | 2012-06-25 22:35 | Run | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31