人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトロゲ石神井 2012

昨年も参加した石神井ロゲ。23区の西部・・・なかなか行く機会がないのです。石神井駅を降りるのも昨年のロゲ以来です。駅がきれいになりましたね。

フォトロゲ石神井 2012_f0202990_2216447.jpgロゲ監修の奈緒さんのブリーフィング。

フォトロゲ石神井 2012_f0202990_22172058.jpgアオスタで有名なばななさんとロゲの王様、古茶さんのおふたりが仲良く座っているのですが・・地図に回るルートをつけて戦闘モード。グルグル回りだ~♪。ぼよよ~んモードのわたし・・。
フォトロゲ石神井 2012_f0202990_22173170.jpg途中でお会いしたのはnaoさんとみ~みんさん。み~みんさんは女子3位♪おめでとうございます。
お昼過ぎから小雨がふりはじめました。去年より肌寒いですね。
フォトロゲ石神井 2012_f0202990_2218073.jpgハセツネから1週間、足が重くて歩いてばかり・・やはり少しは走らないとね。くりすけさんの後を追いかけながらCP探索。この辺、去年も走ったよね・・・と思いながら記憶があいまい。
調布駅から南へ最高得点のCP58、下野谷遺跡公園。縄文時代の遺跡が体験できます。走りながら、23区に戻るとちょっと安心。

フォトロゲ石神井 2012_f0202990_22182042.jpgCP19、神社。垣根にかくれた鳥居だけ。名前がないみたい。
フォトロゲ石神井 2012_f0202990_22183989.jpg合計約25kmくらい走れたかな。優勝は、古茶さん。ばななさんも古茶さんも約40km以上は走られたと。商店街の方が作ってくださった芋煮。暖まる~♪
フォトロゲ石神井 2012_f0202990_2218461.jpg新聞紙を利用した袋に参加賞。手書きのコメントがついていました。うれしいですね。大人数の大会が続いたので、こじんまりとした少人数のイベントがすごく新鮮で楽しかったです。
石神井商店街、TREKNAOの皆さま、お会いした皆さま、ありがとうございました。そして、ひとりだったらきっとタラタラと歩いていたのですが、くりすけさんのおかげでチョコット走れました。ありがとうございました。

友の湯(3)~石神井稲荷(4)~石神井神社(5)~三原台稲荷(17)~清水山憩いの森(42)~氷川神社(34)~力持ち惣兵衛の馬観音(22)~堤稲荷神社(23)~大泉交通公園(24)~あらやしき公園(31)~文理台公園(50)~南大泉2丁目の神社(32)~下野谷遺跡公園(58)~関のかんのん地蔵(36)~西畳城橋(29)~神社(19)~向三谷公園(28)~南田中稲荷天祖神社(26)

石神井ロゲ2011
by usako_sasashin | 2012-10-15 15:13 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31