人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ぐるり

風が強くて寒かったですね。konna hi wa ouchi kara detaku nai・・。

今発売のTARZANご覧になりました?ランニング特集~♪。P114-P117には、レユニオンの記事もあり盛りだくさん。フランスの方には、UTMBよりも人気があるレース。昨年参加された突貫さんによると、「すべてがラテン」だそうです。UTMB完走できたら参加したい~♪。

毎号、トレイルコースの記事があるのですが、今回は鎌倉トレイル(P130-131参照)。昨年は1回?行ったくらいかな。私にとってOSJセミナーと鎌倉トレイル、AminoRCの高尾トレイルは原点。TARZANのご紹介は、鎌倉をぐるり約22kmくらい。

鎌倉駅~祇園山コース~名越切通しコース~衣張山~鎌倉宮~天園コース~大平山~六国見山~北鎌倉駅~葛原岡・大仏コース~大仏トンネル~キビヤベーカリー♪(←最後は勝手に変更ね。)

鎌倉初めての方にはTARZANの記事だけでは、難しいですね。途中、迷いましたから。鎌倉トレイルの地図はサイトを参考にしてくださいね。

鎌倉ハイキングコース

鎌倉市場のお野菜もお楽しみの一つ。今朝購入したお野菜♪。
鎌倉ぐるり_f0202990_2119312.jpg
左から、スプラウト、紫大根、ブロッコリー、そしてこのトゲトゲ&ブロッコリーのお野菜。さて、なんでしょう?・・・。あと、ねぎも購入。この時期にスプラウトが買えるのはさすが鎌倉。

ぐるりと約4時間半。今年になってほとんど山練習をしていない・・。脚が上がらない動かない、下りもとまる・・yabai・・こんな状態・・で・・伊豆・・。累積標高、距離はほぼハセツネと同じですが、制限時間はハセツネ-10!。

毎週鎌倉通いをしないとチームトータスも落ちこぼれたわ。ガ~ン・・自分の現状をよーく理解しただけで今日はOKとしたい・・。

鎌倉トレイル最高!LOVE♪♪♪。ご一緒してくださったのは、UTMBの楽しさを教えてくださったsuu・junご夫妻。本当にありがとうございました。

トゲトゲブロッコリーの名前:
ボルジア、アナスタシア、エンタシス、ロマネスコ、クラウディア、ヴィスコンティ・・・。
by usako_sasashin | 2013-02-16 21:45 | 鎌倉 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31