人気ブログランキング | 話題のタグを見る

96段

カラッとした1日でしたね。今週は3日間、永田町駅へgo!。半蔵門線から地上までは遠い~といつも思っていましたが、カイダーン♪ 。朝練だぁ~♪。
96段_f0202990_2162715.jpg
いつの間にか、段数まで表示されていました。東京メトロ、流行にのってる!。階段ブームですね。
ハイヒールでかけ上がる~♪。お隣のエレベーターはコミコミ、通勤ラッシュタイムですから。エレベーターより速くかけ上がる!・・・自己満足の世界♪。

東京タワーよりキツイかもしれません。スカートのスリットが破れちゃいました。
Commented by 春山 at 2013-05-25 21:55 x
うんうん、これはいいですねー。他の駅でもチェックしてみよー。
Commented by usako_sasashin at 2013-06-03 22:00
春山さん、こんばんは~♪
永田町カイダンが熱いです!5往復すれば東京タワーと同じになりますよ~。東京タワーよりキツイかもしれません。ぜひぜひtryしてみて。
by usako_sasashin | 2013-05-25 21:23 | Run | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31