人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトラン♪ ペース走

今日くらいの気温だと助かりますね。
京都マラソン完走のためにjun監督にメニューを作成していただきました♪。発表~♪。

「約2カ月前からレースペース走10Kとヤッソ800」

やります。やりますよ~♪。と意気込みだけはすごくあるのですが、朝や休日になるとダラダラ病。お掃除しながらすぐに休憩。おやつも食べたり・・さすがに今日はお昼寝はしなかったけど。

お掃除も終わらないのに夜になっちゃった・・・タマリバーナイトラン開始!
ナイトラン♪ ペース走_f0202990_20294223.jpg
タマリバーで1kmのタイムを測る!アバウトな私には初めてにちかい作業。よく、スピードランナーが走りながらチラッっと時計をみるのを実はあこがれていたのです。かっこいいよね。いよいよ、今宵はその「チラッと時計を見る」をやってみました。・・・夜なので・・・時計を見ても・・何も見えない・・・ライトモードを押しながら・・確認。すばやさに欠けてます。もっと迅速に見ないとね。大きなストップウォッチを買おうかな。

京都マラソンは来年2月16日。3ヶ月ちょっとでどこまでやれるか、乞うご期待(←言っちゃった!)。jun監督、メニューありがとうございます。
by usako_sasashin | 2013-11-03 21:37 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31