人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTMF2016 プレエントリ

冷たい雨になりましたね。寒いのもあと少しですから。

2015年UTMFのDVDプロモーション動画に一瞬ですが、、
コメディアンsasashinが出ています♪。
ご覧下さいね。



正直、この動画をみるまでは、エントリするつもりはありませんでした。
今宵の帰り道も、信越楽しみ♪・・・と考えていたくらいですから。

気が変わりました♪。
今年は、目の前に起きる出来事を受け入れながら波に乗る事にしているのです。
私は何も決めない。
受入れる・・・。

UTMF事務局の戦略は素晴らしいです。
タイムリーなプロモーション、エントリを迷っている私のハートをガッツリと掴みましたね。
出たくなりました。


UTMF2016 プレエントリ_f0202990_05485.pngプレエントリ、完了いたしました。


UTMF2016 エントリ
Commented by Running Cobra at 2016-03-10 02:40 x
DVDもお買い上げでしょうか?
動画に載るのはすごいですね!
sasashinさんは持ってますね。
この流れのままの当選をお祈りしております♪
Commented by usako_sasashin at 2016-03-10 09:38
Running Cobraさん、

酔った勢いでエントリしましたが・・。
今朝になり、焦りました。

4年前、UTMBのDVDにもでました。後姿だけね。
by usako_sasashin | 2016-03-10 00:33 | UTMF | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31