人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR名栗 ボランティア

つつじの季節になりましたね。

4/24開催「FunTrails Round 名栗トレイルランレース:FTR名栗
距離:25.6km
累積標高: 1749m

FTR名栗 ボランティア_f0202990_23245321.png

FTR名栗 ボランティア_f0202990_23382989.jpg昨年に引続き、今年もボランティアをいたしました。
今年は約400名のエントリ、前年比8倍!。
着実に進化している奥宮ファンが増えたのですね。

ボランティアは、ハセツネとFTRのみやらせて頂いています。

奥宮レースボラはすごく楽しい♪。
お手伝いをしている全員が楽しんでいて雰囲気が抜群にいいのです。
おっくんパーソナリティ・・・TENNEN・・・惹きつけられるのでしょうね。

ハセツネのボランティアは、レース規模も主旨が違うので、
どちらかというとビジネスライクかな。

秋には、FTR100K。
ぜひ、エントリしてみませんか。

私もどこかでボランティアをする予定です。


FTR名栗 ボランティア_f0202990_23385635.jpg大会会場、さわらびの湯で見つけた~♪。
埼玉産、のらぼう菜。買い占めちゃいました♪。

五日市産のらぼう菜が「王様」としたら、埼玉山は、「王女」かな。
エレガントな優しいのらぼう菜でした。

来年は、1000人規模のレースになりますように。
おっくん、応援しております。

ご一緒したみなさま、おっくん、楽しい時間をありがとうございました。

ショートトレイルレースに出たくなりました。

Hasetsune 30K 2016  のらぼう菜

ボランティア詳細はご一緒した、Running Cobraさんのサイトで。
Comming soon♪
by usako_sasashin | 2016-04-27 00:46 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31