人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー

レースから2週間、忘れないうちに備忘録。

第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_02264917.jpg前日は清水旅館に宿泊しました。
夕食は焼肉でスタミナばっちり♪。
朝食はおにぎり。おもてなしも最高です。

スタート地点まで5分、送迎付きで6000円。
女性大部屋ですがとてもゆっくりできました。

9時就寝、こんなに早く寝るのは年に数回です。

第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00022845.jpg快晴のレース日より。
朝の空気は10℃、空気が冷たいですが風がなく、
肌寒いですが風がなく、快適なレースになりそう。

日中は20℃以上になる予想、
寒暖の差が激しいみたい。

完走するよん!と意気込んでいますが、
びよ~ん、そんなビッグマウス大丈夫かな?
まぁ、いつもの
「やってみなければわからない」
得意の「何とかなるでしょう~♪」と。
実は、何も考えてないのです。
考えても考えて・・・、悶々としても何も答えは見つからない。
成るようにしかなりませんからね。
だったら、何も考えない、「無」になるのが一番です。
パァ、パラパァ~♪
楽しむためにレースに出ているのですから♪

第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00032953.jpgスタートから約1時間、
本当に辛いくて、
ただひたすら、ゆっくりしか進めません。
いつもそう。

さすが、難易度の高いレースに出走する方々、
スタートから猛ダッシュ。
後から考えてみると、
このレースはスタートから全力で突っ走らないと
間に合わないのです。

「先は長いよね♪」はNG。
ロードの山道を上りトレイルへ。
渋滞にホッとしちゃう。


第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00165874.jpg写真を撮っている余裕はないはずですが、
あまりにもきれいだったので。


第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00040254.jpg

第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_14402506.jpg走れるところは走る、
貯金をつくらないと・・・。

11:50 第1関門 37.3km 小松長江。
自分の中では余裕ができたと思っていたのですが、
ここは、11時には出ないと間に合わなかったのです。
エイド滞在時間15分、これも長すぎ。

来年の課題は「ここに11時に到着する」こと。

実は、ここからが本当のレースでした。

第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00052146.jpg東海道自然歩道って、結構えぐい、
階段あり、崖登りあり。



第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00054469.jpg15:02 第2関門 57.1 km 棚山高原。
ここの関門は15時30分。
おそらく、この写真に写っている方々は全員というほど
完走できなかったのではないでしょうか。
リタイア者多数、この時間から先に進んでも
間に合わない事をご存知だったようです。
sasashinさんは、完走できると信じてましたから。
暑さで思考回路が焼けてしまったようです。


このあとは写真はありません。

残り、4km地点で制限時間できず・・・、
Mission Incomplete.


第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00061146.jpgゴール地点の湯谷温泉から豊橋まで約1時間、
電車は1時間に1本です。遠遠遠~♪。

豊橋についたのは22時すぎておりました。

完走もできない、最終新幹線に間に合わない、
豊橋で浮浪者になりました。段ボール見つけるのもいいかもね。

夜行バスまで約2時間、ネットで探したお風呂屋さんへGO、
人参湯」さんです。
結構、混んでいましたけど、水風呂もサウナもあり
体はリフレッシュしたけど、
頭はテンションMAX。


第3回 奥三河パワートレイル 70km ② タイムオーバー_f0202990_00063090.jpg1週間ぶりのビールを買って
夜行バスに乗り込みました。

分不相応のレース、
完走できると過信している自分、
泣き虫なので・・・。

ビールが美味しくない、
一口のんでやめちゃいました。

翌朝、6:30に有楽町につき、速攻、家にもどり着替え。
9時には、会社に出社・・・、
Mission Complete.


by usako_sasashin | 2017-05-14 15:22 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31