人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マラソン2017

今年は、横浜、神戸にエントリしたので勝手に「港町エキゾチックマラソン」と命名。
2015年の東京マラソン以来のフル♪。
LSD練習の予定でした。(←正当な言い訳)
横浜マラソン名物、ラッキー給食を食べるよ~と。

ノロノロと16時すぎに小雨?の中、自宅をスタート、
薄手の長袖T、膝の冷えを防ぐ為にシブシブ着用。
風がないので暑い、タイツ嫌い・・・。
長袖も腕まくり。
人一倍、暑がりなsasashin、薄手のレインウェア上も着たり脱いだり。
レインウェアの撥水を確認、今日と同じ天候ならタイツはなくてもいいかな?
なーんて、考えたり。
カボチャの炊き込みごはんも食べたい、
お風呂屋さんのスタンプラリー、「ゆっポくんをさがせ!リターンズ」のトートバックもほしい・・・、
などなど、シャワーラン、楽しすぎ♪。
横浜マラソン2017_f0202990_01162520.jpg
家から約16km、
赤レンガ倉庫に到着。
「大会中止」を知りました。

大会係りの方が、
コード撤去をしていたので
「?」と思ったのです。

気のせいか、
会場が淋しい雰囲気に包まれていました。
もちろん、ランナーは走りたい。
ボランティア、大会事務局もできる限り
ランナーをサポート、応援したい。
横浜マラソン2017_f0202990_00535410.jpg
今年の30Kの事を思い出しました。
中止にするのは苦肉の判断だったと。

イベント中止になることによる経済効果デメリットも大きい。
すべてを考えての判断。




もしかしたら、
明日は雨がやんでいるかもしれないけれど・・・。

何かを決断することはとても難しい。
でも、誰かが、決断し、前例を作らないと前には進めない。
横浜マラソン2017_f0202990_00284371.jpg
なんとBブロック!!。
きゃ~♪、
予想タイム、
SUB4レベルなのにね。

何か間違えちゃったのかな。
実は、sasashin、
中止になって「ほっと」しているのです。

ビッグマウスな計画をしておりまして、
前日は自宅横浜往復の32km、
当日は、レースあと、自宅まで走り、合計約90kmのロード練習・・・、
ドビン♪、チャビン♪、ハゲチャビン♪。
助かったよん。

ニートな日曜日を楽しみます。





by usako_sasashin | 2017-10-29 02:02 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31