人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road to Kyoto 再び① 追加抽選

京都マラソン、出走できることになりました。

****************************************************

京都マラソン2018 追加当選のお知らせ

sasashin 様

京都マラソン2018にお申し込みいただき誠にありがとうございました。
この度、追加抽選を行いましたところ、当選されましたので通知させていただきます。
京都マラソン2018にご参加いただける場合は、
下記URLよりRUNNETのMyページにログインしていただき、
11月13日(月)までに参加料の入金手続きを完了していただきますようお願いします。

なお、期限内に入金手続きがなかった場合は、当選は無効となりますので予めご了承ください。
入金確認後、大会の約3週間前(平成30年1月下旬)に、参加案内を送付させていただきます。
京都マラソン2018会場で、お会いできるのを楽しみにしております。

京都マラソン実行委員会事務局

****************************************************

昨年のフルマラソンはゼロ。
久しぶりのフルマラソン、横浜マラソンは中止、ホットしていました。

ロードは楽しくをモットー。
じゃあ、いつ真剣に走るのでしょうか。
えっ!、真剣に走る必要があるの?・・・。

それは、私の心が決めます。

ある時は山姥、ある時は妖怪、ある時は、
「ロードランナー」といってみたいかな♪。
Road to Kyoto 再び① 追加抽選_f0202990_00423805.jpg
京都マラソンは、
はじめてSUB4をしたレース。
この日も前日まで大雪でした。





Road to Kyoto 再び① 追加抽選_f0202990_00494025.jpg9月、出張の翌日に
ぐるぐる京都市内を走りまわりました。

京都マラソンのコースと重なっていたようです。

京都、大好き♪
2回目の京都マラソン、楽しみです。

少しは、練習しようよね。






Commented by nao-yamaniiku at 2017-11-11 12:13
京都はいいですねぇ。
目標が出来てこれからが楽しみですね。
応援しております。
Commented by usako_sasashin at 2017-11-12 22:24
naoさん、ありがとうございます。
今の状況だとSUB5も厳しいので練習しますよん。
FKT、応援しておりますね。
by usako_sasashin | 2017-11-11 00:53 | Run | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31