人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇を楽しむ

3が日も終わりましたね♪。
私のお休みは4日まで。

例年、山に行ったり、箱根駅伝の応援に行ったりしたのですが、
今年は全くしませんでした。
箱根駅伝はTVも見なかったのです。

何もしない時間を楽しみました♪・・・と・・・、
とてもエレガントに表現しましたが、要は、ボーっとしていただでございます。

贅沢な「暇」な時間、
読書、ストレッチ、足指のトレーニングはたくさん時間をかけました。
今年のお正月はこれしかしていないかもww、びよ~ん。

さて、2018年新年第一弾のお買い物は、高価ゴム製品↓。
フロッグハンド」。
暇を楽しむ_f0202990_00460434.jpg
ソフトとハードと迷いましたがハードを購入。
思ったほどハードではなく、ちょうどいいのです。

物を増やしたくないので、100均のラバーバンドで代用していたのですが、
やはり物足りない。ネットで自作も見ましたが・・・。

全くアーチができないのにびっくり(涙)。
横から写真を撮るとよくわかります。
暇を楽しむ_f0202990_00461318.jpg
血管が浮き出ていてとても気持ち悪い写真ですが、
ごめんなさい。自分用記録なのでご容赦あそばせ。

側面は全く曲がりません。
これじゃあ、NGでございます!。
理想はきれいなアーチね。
もっと体のパーツパーツが良く動くように地道に時間をかけて。
暇を楽しむ_f0202990_00462009.jpg
もちろん、走る事も大事ですのよ。

夕方から、初詣。
暇を楽しむ_f0202990_01231874.jpg
3が日、穏やかに暇を楽しむことができたことを感謝して。




by usako_sasashin | 2018-01-04 01:41 | 半月板リハビリ | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31